木村敏美プロからのメッセージ

Ace Golfの強み

ゴルフスクール

Ace Golfer Story

設備紹介

フリーパス

エース情報局

Ace Golf ブログ

愛知県豊明市間米町敷田1271-198
TEL:0562-85-3124

ゴルフと出会えたことに、感謝。

こんにちは。女子プロゴルファーの木村敏美です。

私と加藤さん(Ace Golf代表)が出会ったのは、今から10年以上も前のこと。とあるトーナメントで私のキャディを務めてもらったことがはじまりです

数々のトーナメントにおいて共に戦い、喜びを分かち合ってきた彼は、私が知る中でも優れた資質を備えるキャディの一人でした。ゴルフというスポーツを情熱的かつクレバーな視点からとらえ、スコアを出すことに対して徹底的にこだわり、その都度ベストなマネジメントを行ってくれた加藤さんは、私の心強いパートナーであったことは紛れもない事実です。

また、人柄の良さも彼の持つ大きな魅力のひとつ。いつだって誰に対しても親切丁寧で、気さくに接してくれる性格をしていますからね。だから、今でもプライベートでは友人同士として、いい付き合いをさせてもらっています。

そんな加藤さんが指導を行う『Ace Golf』には、私も足を運んだことがあります。いい練習場ですね。結果を追求する彼らしく、ゴルフのレベルアップに必要な器具や設備が充実していて。そのうえ雰囲気はとてもアットホームで、しかも教えてくれるのが加藤さんときたら、私も近所なら通いたいくらいです(笑)。

きっと、室内練習場としてハイクラスのソフトとハードを備えたAce Golfなら、皆様に素晴らしい結果をもたらしてくれるでしょう。ゴルフを本気で上達したいと考えている方であれば尚更です。友人代表として、私が自信を持って推薦させていただきます。

お問い合わせ